Page Top

ちよだの卵と北海道産クリームを使用した贅沢な味わいです。 香ばしいカラメルを崩しながら、ブリュレの滑らかな口溶けをお楽しみください。
チャーシュー好きの方、もう少し食べたいという方にはこちらのチャーシュー丼をお勧めします。 味の染みたチャーシューがご飯によく合います。
新鮮ないくらをたっぷりのせた、贅沢なミニ丼です。 ※鯛だしらぁ麺、海老らぁ麺のセットのご飯をいくら丼に変更できます(1,750円)
※こちらはラーメンのトッピングになります。 花びらのように美しく盛り付けられたチャーシューを存分に味わえます。
【6月・平日限定メニュー】 バターのコクと風味が絶妙なバランスの鮭ラーメンです。 いくらと鮭のサーモン親子丼と共にお楽しみください。 ラーメンのトッピングは鮭のつみれ・バター・鶏チャーシュー・豚バラ焼豚・豚ロースレアチャーシュー・メンマ・葱・鮭節です。
【土日祝限定】 雲丹風味のクリーミーなスープのラーメンに、たっぷり贅沢にいくらをのせたミニ丼のセットです。 一味も二味も違う、新しいラーメンです。 ※〆の追い飯(パルメザンチーズ付き)+150円
セットのラーメン(半量)と丼(半量)にミニチャーシュー丼とクリームブリュレがつきます。 少しずつ、色々な味を楽しみたい方にお勧めです。 セットのラーメンと丼は鯛と海老からお選びください。
すし久のもうひとつの定番、海老らぁ麺のセットです。 海老の香ばしさがスープに溶け込んでいます。 ぷりぷり海老のづけ丼との相性も抜群。 ※海老づけ丼をレギュラーサイズに変更できます(+250円)
すし久の味を堪能するには、まずはここから。 あっさりでも旨味は濃い、すし久定番、大人気の一杯です。 ※鯛めしをレギュラーサイズに変更できます(+250円)